いいことあった | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

今日は午前中仕事があって、お昼に帰ってきて食べたら寝てしまった。
今日こそは草むしりをしようと思ったのに、、

とにかく昼寝から起きて、墓地に忘れ物をしたので、ちかいので歩いていくことにしました。


すると、途中、指圧治療院を通るのですが、偶然、いつも治療してもらっているおばあさんの先生とばったり。

それで、庭木の手入れをしたばかりだとか、最近の話を聞いているうちに、今日、施術してあげるよと言われて、お言葉に甘えてしてもらいました。


本当にありがたかったです。
今日はクタクタというわけでは無かったのですが、疲れ切ってから来るよりも、少し元気な時にくればもっと効くんだと言ってもらいました。

今日、ぐっすり眠れば、体が凄くほぐれるよと言われ、嬉しかったです。


連続で仕事が続くから帰宅してのんびりしています。草むしりは、今日はいいや。