街のリラクゼーションスポットベスト3 | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

今日は朝から美容室に行き、髪をカットしてもらいました。

シャンプー台で洗ってもらっている時、、天国の様でした、、。

美容室のシャンプーなどは、私の好みのいい香りのものばかりですし、、


私の住む街で、三箇所、とてもリラックス出来る場所があります。

その一つが、この美容室のシャンプー台。


二つ目が、歯医者さんの寝椅子。


三つ目が仕事場の控え室です。


三箇所の共通点は、突然、理解不能なことが起こらないという点です。

突然怒鳴られたり非難されたりもしない。全てが事前に説明されてから私も同意して行われて、そして静かで、空調も程よいのです。


今日はそのうちの一つを、思う存分に味わいました。


いい気持ちだなぁー!

お昼も食べました。



元気になったので、草むしりをしようと思ってます。ただ、ちょっと暑いからどうしようかなぁ、、蚊もいるし、、

草むしり、、悩みます。