姉の夢で大泣き | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

また亡くなった姉の夢を見た

姉が掘っ建て小屋みたいな簡素な小屋にいるのを発見。

最近ここにいたんだ!私は姉を見つけて嬉しい。

姉はお気に入りの可愛い赤いパーカーをきている。
私は「毎日迎えに来るから、毎日一緒に散歩に行こうよ」と誘う。

姉は「散歩?そんな貧乏くせーこと、もう終わりなんだよ」という。

折角居場所を見つけて、毎日会えると思ったのに、断られた私は悲しさのあまり泣いて「意味わからない。どうして?」と聞き続けるが、姉は散歩など行かないということで、とても冷たい。

大泣きする。

諦めて車で帰る途中。
茶色い森がある。ここは悪い人の家。少し暗い雰囲気だし荒れているから避けて通る。


次は川を挟んで豊かな農家が続く地域。
綺麗な水の川。人のうち。ちゃんとした人のうちは見た目が違う。けれどもここも私の場所ではないと思う。

という夢だった。、