お寿司 | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

しとしと雨です

私は静かな雨は結構好きです


今日は朝から一悶着あり、また心臓バクバクのパニックになりそうになりましたが、なんとか堪えることができました。とりあえずの仕事はやって。

お昼前、母が、今日は結婚記念日だと言い出しました。母の結婚、39年目です。父は亡くなりましたが。

お寿司を、食べに行きました。石川さんという人も一緒に行きました。

お寿司屋さんにはアクリル版がありました。



人気店の海鮮丼ですが、すご美味しかったです。

この数年間多忙で、母と外で食べたなんてのは、研修旅行の時以来で、一年ぶりでした。

コロナの影響で、比較的時間があるのと、お店がガラガラだったから実現した、素敵な食事の時間でした。

美味しかったなぁー。
石川さんの話が面白くて沢山笑っちゃいました。


帰ってきて、今日も猫のブラシをしてますが、ノミがいます。
何匹か殺しました。
とってもとっても、庭で拾ってきちゃうのかな?


今読んでる本、すこし苦手なトラウマの部分に差し掛かり、読書がすすみません。こんな苦しい思いしてまで頑張るの辞めて、違う本、読み始めちゃおうかな?でも、最後まで読みたいし、、なんて考えています。


毎日、起きてから必死になにかしてると、気がつくと午後3時くらいになっちゃいます。


ねむーい