太陽に当たった日 | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

今日は天気が良かった。

早朝にアイスを食べて、少し具合が悪くなった。
その後チョコブラウニーも食べた。
こういう物を朝から食べてみたかったので、ついにやってみてしまった。
やはり胃のあたりが調子悪くなった。
正露丸を飲んだ。

花に水をあげたりした。
太陽が明るいので沢山浴びようと思い、浴びた。
少し熱中症のようになってしまった。

庭で鳥に餌をやっていると近所のおばあさんがきて少し話した。

今日行くべき予定をキャンセルしてしまった。

今日は体調が悪い。
病院に行く夢を見た。病院に着くと、書き初めをした。人の多い駅で、自分の黒い猫を見つけた。ついてきてしまったよう。慌てて抱っこして鞄に詰めて冷や冷やしながら帰ってきた。鞄から出すと灰色のウサギになっていた。

なんだか気持ち悪い。
明日も予定があるけど行けるか不安。
太陽を浴びすぎたのか顔が赤くなって暑い。しかも顔が物凄く乾燥しててどうしようもない。
熱は無い。頭痛もする。早く治ると良いな。