まさかこんな風になるなんて | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

コロナ、、
人の命、生活、国の在り方、世界の在り方、考え方、、


何もかもが変わる
変わらなければ、地球の癌細胞である人間は、自然淘汰され除去されるのみ、、

そんな気がする
地球というお家を大切にしてなければ、
破壊し、汚染し続けているなら、
住人が健康でいられるわけがないのだから

いやむしろ住人が病んでいるから、破壊し汚染し続けているのだ。
ここ近年は、その病が治らず悪化するだけ。

ならば健康な母体である地球は、大部分の健康のために、まず癌細胞を除去しなければならない。

全体のためになる選択をすることが、自分のためになる。
もう、上部だけしか見ない生き方は出来ないんだと思う。