昔お世話になった先生 | ミーコブログ

ミーコブログ

こんにちは、ミーコです。
日常のことを書いてます。穏やかな幸せを大切にしています。宜しくお願いします。

仕事の関係で、昔お世話になった先生のご自宅に来ている

懐かしい!

私は、2度とこの土地を踏むことはないだろうなと思っていたのに、また来るなんて。

人生は本当に不思議。


今日は色々なお話を聞かせていただいて本当に嬉しい。

人が心を開いて話してくれるって、嬉しいことなんだ、、ありがたいなー、そんな風に素直に思いました。


心のこもった手料理なども頂きました。

実は苦手なメニューだらけ。でも、不思議なことに全部が本当に美味しい!
これは相手が作ってくれたことを思うと、味の好みがっていうより、ありがたさしかないなって、自然と思ったこと

それから今までは結構トラウマからの食べず嫌いがあったかなーということ。

これはダメなものだ!と思うと頑なに食べなかったけど、今日、先生が作ってくださったと思うと食べてみたくなり食べたらとても美味しく感じた


こんな風に自然を思わせてくれるこの方は偉大なのだ。

今日は本当に幸せである。

幸せなので、あーる。

明日は大切なお仕事があるので頑張るぞー。