W初☆@富士市ロゼシアター☆ | ☆食いしん坊の簡単ご飯Notes☆

☆食いしん坊の簡単ご飯Notes☆

レシピを検索して、簡単なお料理を作っています。
時間がなければ、市販品を盛り付けただけのときも。
たま~になのですが、手を掛けたお料理に挑戦^^

こんばんは~

本日、富士市のロゼシアターへ行ってきました



 


行ったのはこちら




IMG_20150923_001345486.jpg




行ってきたのは、玉置浩二さんのソロ
故郷楽団ツアーの追加公演になった
富士市ロゼシアターで行われたコンサートです。


私にとって、コンサートは
エアロスミスの94年に行ったコンサート以来
なんと21年ぶり。

邦楽では、初のコンサート。
そして夫婦一緒の初コンサート。
W初なコンサートです。

旦那がまず行きたいと思ったのですが
その理由は・・・

夫婦共々2013年の秋に放送された
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』という
玉置さん出演のドラマを毎回見ていたことが
きっかけとなりました。
エンディング曲で玉置さんが歌う
「サーチライト」という曲が旦那は大好き^^

2014年7月放送の「水曜ダウンタウン2時間SP」で
音楽のプロ200人が選ぶ本当に歌がうまい日本のアーチストとして
ランキングで1位だった事で改めて玉置さんの歌の上手さを知った
ことや、
「田園」という曲がお気に入りで
初めて聴いた時から好きだったそうです。

夫婦共に小学校中学年頃に
玉置さん率いる安全地帯が人気があり、
私も好きな曲もあったのですが・・・大ファンとはいかず
私はその後、洋楽HR/HM好き路線になったのでした。

富士の追加公演が決まった時に
旦那から「コンサート行かない?」
と誘われても・・・
私は、あまり コンサートに行く気がなくて・・・
返事をうやむやにしていたのです。


そして・・・そのまま、すっかりそのこと忘れかけていた
8月の下旬。。。偶然、アメブロで青田さんのブログを見たこと・・・
その時に、
旦那に強く押しされて行くことになったんです。

そもそもが、旦那だって・・・行ったコンサートも
工藤静香さんに1度行ったきりで
コンサートに行くタイプじゃなかったのにね^^
ヨッポド行きたかったんだと思います。

申込みがおくれたので、席も残り少なく2階席になりましたが
行ってまいりました。

チケットを取ったのがかなり遅れてしまったので・・・
取ってから毎日のようにコンサートのセットリストを参考に
今まで聞いたことが
なかった曲も含め、聴きこみました

そして、コンサートは3時間半ほど前に終わったのですが
本当に歌声も演奏も素晴らしかった



上手という評判はあっても、本番にならないとわからないし
生で本当に歌って弾いてくれるのかという心配もあったけど
歌唱力はもちろんのこと、声量のある圧巻的な歌声
心まで響く素晴らしいコンサートで、感動して
思わず涙してしまいました。
本当にコンサートに行って良かったです


旦那の心から楽しそうで嬉しそうな
表情を見れたのも良かった



またぜひ、富士でコンサートをして頂きたいです。
富士は無理にしても、また静岡でコンサートがあり
機会があれば、行きたいなぁと思いました。

チケットの金額をはるかに上回る価値のある
最高のコンサートでした