またまた 始めました(笑) | ☆食いしん坊の簡単ご飯Notes☆

☆食いしん坊の簡単ご飯Notes☆

レシピを検索して、簡単なお料理を作っています。
時間がなければ、市販品を盛り付けただけのときも。
たま~になのですが、手を掛けたお料理に挑戦^^

んにちは

久々のブログです


前回のブログから、早くも1か月近くたってしまいました


朝晩、かなりクールダウンしてきましたね

皆様、お変わりありませんか


私はちょっと・・・
・・・・・・・・・・・・・
またまた
ダイエットしてます


平日だけですが、いきなり低カロリーは無理なので
おやつ飲み物(アルコールも)含め、一日1500カロリー
目指してます


その分、土日に食べてしまうので
あんまり意味ないかなぁ???

でも、意識して食べたものを入力して
カロリー計算(アプリ:楽々カロリー)すると
かなり・・・・思っている以上に食べてるんだなぁ~~~

と実感しました。レコーディングダイエットってやつですね

そんなんで、ダイエットする前の写真少々と
ダイエットしてからの夕食の写真が少しだけありますが、
しばらく夕食写真はお休みになりそうです

また、いつかの機会にアップさせて頂きますね


11月か12月に、親戚の集まりがあるので
ゆっくりと、無理せずに何とか2㎏減めざしてがんばってます。

本当は、5kgぐらい落としたいけど
食べるのが好きなので、ちょっとづつが良いかな



週末はご覧のとおりですけど



こちらは初めて行った鰻屋さん

イオン富士宮近くにある、「うなてん」さん。

落ち着いた感じで、入りやすく
お座敷があるのでくつろげて
美味しかったし、また行こうと思います


朝晩涼しくなったとはいえ
まだ、残暑はしばらく続きそうですので
皆様もご自愛くださいね





 棒
 棒 棒 棒 棒

今日もブログを読んで下さって有難うございます

ランキングに参加しています。 



にほんブログ村

        アゲアゲ↑        
こちらをポチットしていただけたら、有り難いですおじぎ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス