GWは | 自律神経?更年期?

自律神経?更年期?

自律神経が乱れやすい更年期。
あちこちいろんな症状が出てくるけど…。
無理せずのんびりやり過ごしながら、いつかはスッキリ良くなりたい!٩( 'ω' )و
主に日々の体調のことを書いています。

GWのお休みはカレンダー通りで、ここ数年は遠出はせず…。


どこも混むので、トイレの心配がね…笑い泣き



前半は初日から肩首こり頭痛でダウン。


3日間ほど続いて治まったけど、今回も頭痛薬の副作用から腹痛に…あせる


毎回これの繰り返しで嫌になるけど、頭痛で辛い時は、今この頭痛をどうにかしたい!と思って飲んでしまうのよね悲しい



連休後半は友人の家におじゃましてきましたバス


GWはお店はどこも混んでるよねって話になり、たくさん買い込んで友人宅で食べることにピザショートケーキコーヒー


ゆっくりできて良かったーウインク



あとは毎年恒例の家の片付け。


いつもGWに衣類を捨てながら防虫剤を交換。

(ゴキの防虫剤と玄関の蚊除けも一緒に交換)


最近は断捨離は年末とGWにやることにしています。


今年も45ℓゴミ袋6つと本の山2つキラキラ


片付けしていたら収納棚が欲しくなり、IKEAへ。


連休中だし混んでるよなぁと思ったけど、やる気になったら止まらない。


で、行ってみたら案の定、激混みガーン


迷路のような通路を歩いていると、人混みでクラクラしてくるしお腹まで痛くなってくるしもやもや


(こういう時の腹痛って、人混みから解放されるとなぜか治る)


早く帰りたーいと思いながら、良い棚を見つけたので台車で運んでレジへ向かうも長蛇の列ガーン


レジはたくさんあるけど、最後尾の看板が出ていてそこからが長い長い〜。


帰ってきたらもうヘトヘトで、やっぱりIKEAは平日に行くべしと思いました笑い泣き



GW明けの今日は朝から久しぶりに動悸が…あせる


足首ジンジンも久しぶりにきたけど、連動しているのか?


今思い当たるのは、仕事のストレス…かも魂