謹賀新年 | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

明けましておめでとうございます。「あっ!」と云う間に新年です。祝2012年!

昨年は夏からすっかりサボり癖が付いてしまい、自分でも「何だかなぁ」な状態でございました。が、新たな年が始まったのを機に、叉頑張ってみたいと思います。


さてさて、午後になって、近所の神社に初詣。敷地をはみ出して、長蛇の列が出来ておりました。ご近所にこんなに人がいるんだなぁ、と感じる瞬間ですね。昨年買ったお守りや古いしめ飾りをお返しし、新たにお守りを購入。全く同じ物なので、ちっとも代わり映えしないんですけどねw
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120101_1403~01.jpg兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120101_1402~01.jpg
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120101_1359~01.jpg最後に甘酒を購入。下戸にも関わらず、これだけはチビチビなら飲めるんですよ。生姜入りで、冷えた身体には最高でございました。
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120101_1410~01.jpgそう云えば、おみくじを引いたら「凶」でしたw 本当に出るんですねぇ。幸先悪いったらありゃしないw まぁ底辺からの出発で、後は上るだけだから「凶」はいいと云う話も聞きますが、新年早々前途多難ですな、こりゃ(>_<)


そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します(^_^)v