3月12日 思ったこと33 | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

ニッキのFC、なんか面倒くさいよな・・・。

 

私はニッキの演出家活動以外は興味持って見るけど、

銀はがしってのはやらないし、演出系のは情報チラ見。

 

ニッキのFCに入会していいことあったかな?って思い返すと、

一度更新してるし、それなりには楽しんでたんだと思う。

 

・・・けど、

 

昨年一時ニッキの・・・じゃないか、UCCのtwitterがストーカー騒ぎでなくなっちゃって、

FCでしか情報がないのかな?と思ったんだけど、

特にニッキ本人から情報とかお言葉とかあるわけでもなく、

でも、その後Twitterに「錦織一清」として帰ってきてくれました。

しかも「オジニッキ」画像をUPしてくれるしチュー

 

本も「演出論」はアマゾンで買ったし、

「少年タイムカプセル」も「なくある可能性がありそう」っていう情報はFCからあったので、

すぐさま近所の書店に注文しに行き、特典はないけど買うことができました。

 

なんとか限定版の増刷があるようだけど、直筆サインはないようです。

喜んでいる人もいれば、そうでない人もいますよね。

 

私はFCの方で書き込みはしないですが、今回みなさんの気持ちを読みました。

今回増刷になって、「まあ良かったよな」と思いますが、購入しないです。

「秘蔵ショットが付いてて、FCバージョンのカバー」(直筆サインなし)+送料=2794円

私は通常版で十分です。

もう何度も書いてますけど、私は直筆サインが欲しいんです!

 

 

購入できなかった方は、これでやっと手に入れることができるので、

ホントに良かったと思います。

 

でも最初からFCの会員数はわかってるし(全員がFCから買わないかもしれないけど)、

しかもアンケートを取ってるんだから、それなりの数を用意しておいて欲しいって思います。

 

それか、最初から「FCでは〇冊限定で販売」って知らせておいてくれたら、

通常版も予約して購入するけど、直筆サインが付いてるFC限定版もチャレンジする~ってなるのにな。

刷って製本した段階で、もう冊数はわかってましたよね。

 

 

ニッキは「オジニッキ」になって、演出家ニッキになっちゃったけど、

やっぱり少年隊若ニッキからのファンは、いるんです。

 

ちゃんとニッキの事、ファンの事を考えられる事務所があったらいいのにな。