少年タイムカプセル 限定版 購入できず | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

はぁ、もうガッカリです。

 

ニッキに?ファニコンに?新潮社に?

アンケートとって、しかも発売日も違うのに、

「なくなる可能性がありそう」なんて表現だったけど、

本当、可能性どころか一瞬にしてなくなっちゃいましたよ。

 

いえ、実際は一瞬かどうかわかりませんが・・・。

 

12時にアクセスして、普通にカートに入れて購入。

真ん中で、赤い丸がグルグル。

何十分も何時間もグルグル。

 

 

アクセスが多いのかとそのまま待ってみました。

PCの方で購入しようとやってたので、

スマホで皆さんどうなのかな?と思って見ると、

売り切れだとの嘆きやその他いろんな感想意見がありました。

 

まだ赤い丸グルグルだったけど、ダメだったみたいです。

カートに入ったまま、売り切れになったようでした。

カートから削除するよう指示がありました泣

 

 

本当、何なの?

なくなる可能性がありそう・・・っていうので、一応通常版も買いましたが、

昨年年末までアンケートをとって、準備していたんじゃないの?

しかも通常より発売日だって遅いし、発送は更に遅れるだろうから、

半月遅れくらい?

カバー表紙やポストカードは最悪諦められます。

直筆サインですよ!!!お金を払って買うものじゃないのかも知れないけど・・・。

 

”皆様のアンケートをもとに十分な数量を製作しましたが、

直筆サインのキャパシティもあり、なくなる可能性もあるのでお早めにご注文下さい。”

 

↑ってあったけど、何のためのアンケートだったのか。

十分な量とあるけど、アンケートに答えていなくても購入できる。

予約も受けない、直筆サインのキャパシティ、

実際きっと数分でなくなっちゃってると思う泣

 

あ~あ、最初の年のレコード&CDの発送遅れも思い出しちゃったわ。

ニッキになのか、ファニコンになのか、今回は新潮社になのか・・・タラー

でも新潮社さんは、通常版は普通にっていうか発売日前日には購入出来てたしな~。

 

 

あと数ヶ月で58歳になるオジニッキ、ちゃんとして欲しい。

でもニッキは私みたいなファンのこと、「嫌いになってもいい」って思ってるのかな。