松本龍の話。 | 現代メディアよろず研究所

現代メディアよろず研究所

最新ではない映画、本、ゲーム、テレビなどあらゆるメディアについて、鋭い切り口から研究していきます。


「自衛隊だったら」
と言って自衛隊員を怒らせ、
「我々九州人は」
と言って九州人を怒らせてるそうですね。

あとはB型か。


無思慮に何でもかんでも引き合いに出してくるのは、バカな上に卑怯。


「私だけでなく○○は皆そう」
「~とダレダレも言ってた」
「~ならこうする」


こういうフレーズ使いたがる奴は自分の言うことに説得力がないの知ってるから、それを増強しようとしてるわけだ。実に浅はかで幼稚。


その上、あの上から目線のゆがんだ父権主義ぶり。
元社会党らしいけど、よく社会党に少しでも社会党にいられたもんですな。


自尊心が強くて幼稚。


心を込めてサイテーと言いたい。




いや、こんなヤツ、本当はいっぱいいるんだけど、政治家やるなって。