わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R  ★ポーチとおやつと犬ごはん★       

ポーチとおやつと食育と。。。
マナーポーチ&ペット用無添加おやつの販売と、
ペット食育准指導士のお仕事。
犬ごはんレシピ等は【ロンさんの、健康管理手帳】にて、公開中♪


テーマ:
こんにちは

ホリスティックケア・カウンセラーの、ロンのおかぁです。




先日お送りいたしました、

【肉球柄のジャンスカエプロン】


Simplog



実は、ある方からのご注文でして



内容は



「悪性リンパ腫で入院している、お料理好きなお友達のために

エプロンを縫って欲しいの」



三大療法中のお友達、過酷な闘病に

少しでもエールを贈りたいんだよね!


「治ったらそれ着て、またお料理してほしい」って

願いが込められたメッセージ



しかと、受け留めました。



体重も大分、落ちてしまっているようで、

もしかしたらダブダブかもしれない


とか、思いながら、

まだお会いしたことのない方に思い馳せ思い馳せ

Simplog






裁断しながら涙がいつの間にか

流れて落ちて、

Simplog




「料理なんてもう、出来ないだろうって言われてる」

と言う言葉が頭を駆け巡り

Simplog




そんな言葉を、首を横にぶんぶん振って

未来のない言葉を全否定する。。。

Simplog



もしも、重病になったら、

未来を打ち消すようなことを言うような

医者はやめてね。



治ったら、、、

クッキー焼いて、送ってもらうんだ!

だから、だから、


絶対治って、エプロン着てね!


それと、

いざって時は、乳酸菌生産物質だよ!







 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*



 ☆ご訪問、ありがとうございます。☆

おひとつクリック、はげみになります。(#^.^#)


#犬 #手作り #おやつ #無添加 #ごはん #かんたん #ラブラドール #ロン

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。