ちょっと、静岡。 | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

静岡に、IZP先生に連れて行っていただきました。

 


施術のため途中、裾野に立ち寄り整体していただき
そこから移動し牧の原へ

綺麗なお宿で氣持ちよかったです

 

 


一泊し、御前崎に移動し、ひろひろさんに会いに

して、浜辺の和食屋さんで、昼食
ひろひろさん、お元氣そうで何より♪
やよちゃんも、相変わらずお肌ぴちぴち

 

 

 

 

 

分かれてそこから東京に帰る途中
焼津のお魚屋さんへ

 



動画レシピ集もあるようなので、チェック!

 




鰹と赤鯛、マグロを購入
夜ごはんのお供になりました。

他にも、姫鯛といわし干し
いわしが絶品で、油が美味しかったです。

近所だったらいいのになぁ。。。

IZP先生にくっついていると
いつも美味しいものにありつけちゃう!
しかも、レシピを出し渋らないので
本当に勉強になります

犬おやつ用に豆鯵を(残りの1パック)購入。
後日改めて捌いて干したら
めっちゃ美味しく仕上がりました。
マルシェに出品したら
あっという間に完売!

 

 


放射性物質の関係で、えらとはらわたは取り除きます。
そんなところに貯まるんですねぇ。。

 

 

いつもありがとう、泉山多賀子さん^^
美味しいもの似触れられた私は幸せ者です♪

 


帰りの車中
虹が出て、その虹の中をずーーっと走り続けるという奇跡が♪

 

 




そんなこんな、楽しい旅でございました。
長丁場の運転
ありがとうございました。



IZP動画はこちらでどうぞ