マルシェに出店5月27日 | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

【マルシェ用、豆鯵ジャーキー】
焼けました。

焼津で仕入れた豆鯵が、めっちゃ新鮮でいい香り!
流石grandma kitchenのオーナー推薦店だけのことはあります♪

grandma kitchenさんの食事が美味しいのは、食材をしっかり吟味しているからだと
いつも感心してしまいます。
そして、私の学びにもしつつ。。

美味しいものは、人を幸せな氣持ちにさせてくれて
それは人だけじゃなく、ペットさんも幸せな氣持ちになるのだと思ってます。

美味しい は、楽しい、嬉しい
そんな事をお伝えする場でもあります。

西武球場前駅ですが
遠い方も、お近くの方も
是非一度お立ち寄り頂けると嬉しいです。

場所:所沢、西武球場前駅徒歩5分
  grandma kitchenさん
所沢市上山口2200-1

時間:10:00〜15:00

#泉山多賀子
#IZP
#GrandmaKitchen
#所沢
#西武球場前駅
#流花亭
#犬ごはんアドバイザー
#猫ごはんアドバイザー
#ペットのおやつ
#無添加おやつ
#わんこの無添加おやつ屋さん
#ばうあーる
#Bow-R
#わんこのうんPポーチ屋さん
#消臭マナーポーチ
#手作り犬ご飯
#犬の手作りご飯
#手作りわんごはん
#ペット食育入門講座
#ペット食育指導士
#ペット栄養管理士
#レイキティーチャー