また会おうね! | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

 

 

今日はね、【光うさぎCafe】でお世話になった、K氏の事を少し

綴っておきます。
 

去年、光うさぎBarを有志達で立ち上げ、

土曜日の夜だけの営業をコツコツ積み重ねてきました。

当時、最初のメンバーはどんどん辞めて行き

今現在、私と大塚ひろみさんの二人だけで営業しています。

 

去年、Barを始めたころのお客様のK氏
光うさぎへのきっかけは

スリランカカレーでおなじみのアハサ食道さん

こんな素敵な場所と、素敵なご飯が

こんなに近くで食べられるということで

常連さんに♪

 

 

その後、双子の女将のつきちゃんキッチンや

大塚先生の凛カフェ

私の流花亭にもお越し下さり嬉しい時間をご一緒頂きました。

 

Barにもちょくちょくお越し頂き

色々お話するようになり

そしてついには

今年の4月にご結婚!

 

そして、有志たちでささやかな結婚のお祝いパーティー

 


==========協力隊===========
オーナー・永島千花子さん

つきちゃんキッチンさん

凛カフェさん

青山さんのスイーツさん

流花亭
Cafe琥流花


========================

 

もうね、人様の幸せを

祝わずにいられない

そんな光うさぎカフェのメンバーです♪

 

みーーんな持ち寄り

 

 

Cafe琥流花の天ちゃんも頑張りました


天ちゃんスイーツ一番のファンが

引越しちゃうのは淋しいけど

 

みんな、心はここにあるよね!

 

ずっとずっと、幸せを祈ってるよ。

 

いつか名古屋にみんなで行こう!!!

 

 

追伸

つわりにはなるべく、添加物の少ないものを選ぶことで軽減される

そうです!!

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚  ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・
 お読みくださり、ありが とうございます
はん #かんたん #

 

読者登録してねペタしてね

 

ポチット応援励みになります
ありがとうございます