うんPポーチの試作が出来ました♪ | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

撥水加工の布で出来たうんPポーチです。

空気を通さないので

臭いが外に漏れません

中布は消臭不織布です。


通気性が悪いと言う事は

臭いも通さないと言うことなんですね


ただ


捨てるのを忘れると

中で

腐ります


夏は要注意ですよ


 
どちらも容量は同じです


 
左のポーチの中には、ちっちゃいけどポケットがあります。


 

マチの取り方

今回は、スーパーのレジ袋と同じ形です。


 

こんなに大きいおやつだって入っちゃう

でも、うんPポーチだから

 
この紐を短くしておけるよ


空っぽの状態だったら

小さい方がいいよね?

 
きゅきゅっとコンパクト


 
裏側のテープには

上部にはカラピナ(非売品)を取り付けショルダーの肩紐にひっかけて


下のテープにはベルトや、ウエストポーチにも通せます。

 


一点ものです。