企業にウェルネスを繋げる!



ずーっと思っていた事が形になりつつある


諦めずにいること

そして

応援してくれる人

必要としてくれる人との出会い



1人では出来ない事が


周りの大きなチカラを借りて


想像していた以上に


壮大なプロジェクトが

動き始めた……






コロナ禍もあり、リモートワークが増えた今、多くの社会人はストレスや疲労感じているのではないでしょうか?


私の目標でもあった

セラピストを全国の企業に派遣し、
社会を元気に、健康に導いていく取組み!



私たちは国家資格を持った医者でもなく、
治療はできません。

しかし、病院にいく前の『予防』をご提供することができるカラダの専門家です!



カラダを元気にするためには、
司令塔である“脳”から元気に健康に!

たった5分で寝落ちしてしまう
脳ゆるヘッドスパ技術が習得できるスクール

ゆるヘッドスパニスト養成講座を2024年3月に開講しました!



“脳ゆるヘッドスパニスト養成講座

 ↓↓↓

https://relaxbrainspa.com/



そして、アドバンスコースご卒業後には、

JTTMA(日本タイ古式マッサージ協会)が運営しておりますウェルネス@オフィス(企業の福利厚生出張サービス)にご推薦させていただきます。

社員の皆様のパフォーマンスUPに繋げて企業を元気に、健康にする活動です!


ウエルネ@スオフィスJTTMA)

↓資料請求はこちらまで

https://www.jttma.com/office/










この、壮大なプロジェクトの一員として、一緒に社会を元気に、健康に、そして笑顔にしていきましょう!



将来、ご自分のサロンを持ちながら、このプロジェクトメンバーの【同志】として一緒に活動しませんか?