しゅんくんへ 失恋メモ⑥ | ☆みずたまストライプ☆

☆みずたまストライプ☆

白黒つけないわたしの
自分を見つめ直す記録〜

大好きだったしゅんくんとのお別れ

復活できる日を期待して、胸の内を記録。

.....................

 

寂しくて寂しくて、まだまだ家で泣いています。

会社は、業務量が多いのでそれどころじゃないでしょ!って自分に言い聞かせてさばきます。

 

 

仕事辛くても、

上手くできたらしゅんくんに話したい!と思うことがモチベーションに繋がっていた。

 

それが今はない。

 

公私共にとてもとても支えられていたことを改めて認識して、

存在の大きさを痛感している。

 

私に選択の権利はなかったし、失うしか道はなかったから、

どうしようもない。

どうしようもない。

どうしようもない。

どうしようもない。

 

仕事はやるしかないのです。

人生は前に進むしかない。

 

会いたいですよ。心底会いたいですよ。