しゅんくんへ 失恋メモ⑤ | ☆みずたまストライプ☆

☆みずたまストライプ☆

白黒つけないわたしの
自分を見つめ直す記録〜

大好きだったしゅんくんとのお別れ

復活できる日を期待して、胸の内を記録。

.....................

 

しゅんくんの気持ちをちゃんと察して、

関係ない人にならなきゃと思うんだけど。

 

どうしてもできない。

 

仕事中も、こんなこと考えている場合じゃない!!って分かっているから、トイレに行って泣いたり。女性っぽいよね。

 

1人になると息ができないくらい、苦しいから、

恐怖でしかない。

 

早く、どうでもよくならないと。

しゅんくんを幸せにする自信はある!って言っていた私が、しゅんくんのためにできること。

 

どうでもいい人にしないと。

 

こんなに大切な人はいないのに。

大好きだよ。こんなんでごめんね。