愚痴
野球の中継は、何故延長してくれないのか?
後、少しで終わりそうなものを。
本題
よく足がつる。
泳いでいる時に、特に。
おかげで部活のメニューが全部できない。
一年生がいるのに、情けない。
自分に対して、そう思う。
が、なれていくと信じたい。
今日のような、17℃のプールで泳げるように成りたい。
結論
頑張るしかない。
備考
部活のマネージャーやったら、むいているのかもしれない。
そんな気がする。
その他
1、最近、ラジオにはまる。
ゲームしながらだけど。
2、中二病が気になり出す季節になった。
以上
野球の中継は、何故延長してくれないのか?
後、少しで終わりそうなものを。
本題
よく足がつる。
泳いでいる時に、特に。
おかげで部活のメニューが全部できない。
一年生がいるのに、情けない。
自分に対して、そう思う。
が、なれていくと信じたい。
今日のような、17℃のプールで泳げるように成りたい。
結論
頑張るしかない。
備考
部活のマネージャーやったら、むいているのかもしれない。
そんな気がする。
その他
1、最近、ラジオにはまる。
ゲームしながらだけど。
2、中二病が気になり出す季節になった。
以上