試験が面倒だ。
非常に面倒だ。
初日は、大破確定だから、なおさら、面倒、面倒。
残りの試験で面倒が起こらんと良いが。
そんな事もある。
別段、話があるわけでもなく、ないわけでもなく。
まあ、話があるだろう。
どんな話か、知らん。
まあ、トマホークと言う物について、興味があったので、調べてみたら、魅力された、と言う話。
あの形がカッコ良いと思った。
ミサイルの方、限定だが。
やっぱり、露の航空機より米の航空機の方が、カッコ良いように思う。
と言うより、角張った形が好きなのか?
まあ、露には、カラシニコフがあるから、どっちが好きとは、なんとも言えない。
まあ、銃器でいうなら、対物ライフルが一番好きだ。
ランボーを見て、再認識した。
弾け飛ぶヘッド、真っ二つなボディー。
強烈である。
一度、使用し、対人とし発射したい。
合法的にだが。
まあ、そんな個人的な話。
SOCOMと言うゲームのおかげで、できた話。
ランボーごっこが出来るようになれば、俺は、もっと楽しめるだろうに。
さておき、春休みの目標をたてなければならん時期と、なった。
目標、1日10時間睡眠、睡眠開始を深夜0時までとする、毎日、体を動かす。
以上の三点を目標とす。
言いたい事が頭にないので、終わり。
10年02月27日
久しぶりにこれを書いた気がする。
まあ、気まぐれが行動計画に記されているので、しょうがない。
春休み中に、また、これを書きたいが、俺の声は未来の自分に届いて、採択されるのかによるから、なんともいえん。
来年度の自分に期待し、ここに今年度の終了を提案する。
以上。
残 333
非常に面倒だ。
初日は、大破確定だから、なおさら、面倒、面倒。
残りの試験で面倒が起こらんと良いが。
そんな事もある。
別段、話があるわけでもなく、ないわけでもなく。
まあ、話があるだろう。
どんな話か、知らん。
まあ、トマホークと言う物について、興味があったので、調べてみたら、魅力された、と言う話。
あの形がカッコ良いと思った。
ミサイルの方、限定だが。
やっぱり、露の航空機より米の航空機の方が、カッコ良いように思う。
と言うより、角張った形が好きなのか?
まあ、露には、カラシニコフがあるから、どっちが好きとは、なんとも言えない。
まあ、銃器でいうなら、対物ライフルが一番好きだ。
ランボーを見て、再認識した。
弾け飛ぶヘッド、真っ二つなボディー。
強烈である。
一度、使用し、対人とし発射したい。
合法的にだが。
まあ、そんな個人的な話。
SOCOMと言うゲームのおかげで、できた話。
ランボーごっこが出来るようになれば、俺は、もっと楽しめるだろうに。
さておき、春休みの目標をたてなければならん時期と、なった。
目標、1日10時間睡眠、睡眠開始を深夜0時までとする、毎日、体を動かす。
以上の三点を目標とす。
言いたい事が頭にないので、終わり。
10年02月27日
久しぶりにこれを書いた気がする。
まあ、気まぐれが行動計画に記されているので、しょうがない。
春休み中に、また、これを書きたいが、俺の声は未来の自分に届いて、採択されるのかによるから、なんともいえん。
来年度の自分に期待し、ここに今年度の終了を提案する。
以上。
残 333