去年中古車を購入し、

ハンドルを左にきって

左折すると異音がなるようになりました。


そこで、購入したお店にみてもらうと部品が折れていたようで、部品交換をしなければならないと💦💦


部品代5000円☓2+修理代で

約20000円といわれてしまいました悲しい


まだ一年もたってないのに

早々に壊れるものかい不安不安不安

とショックでしたが。


夫は予想と違う所がだめになったと思っていたんうで

ニヤリ「もっともっとかかると思っていた」 と。

予想よりかなり安くすんだようで

(私にしたら二万でも高いけど)

これですんだとプラスに考えるようにしたいと思います気づき






4月から、、、、


固定資産税がきて、

車税やら学校の学用品代やら

車の修理代やら娘のメガネやらイベントやら






この4月、5月でいっぱい飛んでってる〜札束お札コインたち


もう沢山出したんだから

出て行かないでくれーーーー手


今月もあと11日!!

頑張りましょうー飛び出すハート





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー