イベントバナー



イベントバナー









↑娘の視力が両目Aから、

一気にC、Dに下がった話を投稿しました。


あれから、、、

病院から処方箋をもらい


そのままJEANSに

眼鏡を買いにいきましたーメガネ


ジュニアだと5000円台だったので

安いと!思っていったのですが、、、

小6で身長約150センチの娘は

少ーし小さいようで💦


レディースで探すことになりましたスター


まあまあ迷う。迷う。

かけてみると

思ってたかんじと違いますよね〜指差し


結局きまったのは








コレメガネ


かわいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お値段9900円!!

(毎月12000円給食費と

学用品のためにつみたてている

お金から支払い)


これ以上目が悪くならず
大切に使ってもらおうと思いますニコニコ乙女のトキメキ


今日もありがとうございましたー♡

ronncoro