イベントバナー





お友達が家に遊びに来ることになり。

家の中を見直そうと

一発奮闘!!

この間はテーブルをリメイクしました。





ちょっと楽しくなった私は



今度は

オシャレな飾り棚を作りたいラブ



指差し〈そうだ!
百均の木の板があるではないか!
手作りしよう!!〉


と思いつき
娘と木の板に色をぬりぬり。
(塗ってるとこの写メとるの忘れた)


サイズを図って
棚受けが100均にあると知り
探しに行きましたが
木の板のサイズにあうものが
キャンドゥーにも、
ダイソー(3店舗回った)にもない。

最後の砦!
セリアにいったら

色んな種類があった〜〜〜〜おねがい

幅12cm板なのでジャスト12cmのものを
4つGET



(↑こんなのだよーって全体
写真とるの忘れた悲しい


そして出来上がったのが


こんな感じ!!飛び出すハートラブ

壁に2つ上下でつけようと思っていたんだけど、夫がニコニコ「こうもできるよ!」
とアドバイスをくれて。
ついでに打ち込み全部やってくれて

大喜び♡

ちょっと変わるだけで
こんなに変わるんだ!
と。
自分の好きなようにできるなんて、
あー幸せ飛び出すハート

何置こうかな〜♡
ワクワク♡


また何か挑戦してみたいと思いますスター


ronncoro


本日もありがとうございましたー♡

 



既製品もかわいい↓!!