いつも、いいね!や閲覧
ありがとうございます飛び出すハート






ニトリで購入したダイニングテーブル


買った当初から
リメイクシートを貼っていたけど



新居にきてから
今まで貼っていた色が部屋にあわず、
剥がして過ごしていました。



が。。。




やっぱり傷がつくーーーえーんえーんえーん


6年くらい使用しているので

またリメイクシートを購入するか、

買い替えるか。。

リメイクシート、長さや物によって
結構するんですよね〜。

テーブルごとに買っちゃったほうが
安いかな?とも考えましたが


このテーブルの高さも大きさも
椅子も大好きで。


楽天、Yahooショッピング
で探していたら

たまたまYahooショッピングの

商品券が今月末まで1500円分あったので


新しいものはかわずに




節約!!!




リメイクシートを購入することにしました 

クーポンが届いていたのでリメイクシートを貼ることにしました花



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


部屋のテイストを合わせるのに
めちゃめちゃ
悩んで悩んで、、、
かれこれ約1ヶ月泣き笑い泣き笑い泣き笑い


決めたのがこの色



ソノマオークトリュフ!!


ついでに↑購入する時は
サイズも大事です!!


シールですが貼るのに
空気がはいるので慎重に。
夫にも手伝ってもらって


 

Before


白いテーブルが


 

After

オシャレな木目になりました飛び出すハート




めちゃめちゃみちがえたー♡

少ーし空気入りましたが、
夫が上手に画びょうで空気抜いてくれて泣き笑い

まだまだ愛用できそうですニコニコ 


商品券使って
かかった費用は約2000円!
お安くできで大満足!


テーブルだけではなく
他にも色々リメイクできるみたいなので


おすすめです!


Yahooショッピングで購入しましたが、
楽天でも色合いやサイズ探しました!

悩んでいたものや
同じようなものが
あったのでのせておきますスター


本日も、よんでくださり

ありがとうございました飛び出すハート




ronncoro



参考までに。


 

 



 

 



 


イベントバナー


  


イベントバナー