今日もいいお天気だったミロン地方です晴れ

先週の日曜日に  久しぶりに西○屋に行きました~

欲しかった物は気に入ったのがなくてぐすん

又  子供服を物色目  ちょうどバーゲンで色々見ては   ウハウハでした酔っ払い

たまに行くとほんと楽しい  
ストレス発散できます(単純なワタシです)

直ぐに着れる  モコモコのベストを着てもらいましたカナヘイうさぎ

あったかくて  フワフワでカワイイてへぺろうさぎ

前部分を  ちょっと  リメイクしないとだけどウインク  



昨日の仕事帰り

職場   近くの西○屋に行ってみたら
ありましたとびだすうさぎ2

ずいぶん前にめばるちゃんが使ってるの見て  欲しかった授乳用の枕  
お安くゲット出来ましたカナヘイうさぎ

で    こうなって下矢印

こうなって下矢印

下矢印ちょっと  使い方まちがったりびっくり
(オチリ乗ってるし  目むいてるし)


下矢印ただ今はこんな感じに寝落ち中  萌え~


明日  何処か行けるかな~


ポチッとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村