今日も風が冷たかったミロン地方です

昨日は雨とバタバタしてたので  お散歩パスだった  ミロン

シートでは  しにくいのか
昨日1日ウンPしてなくて  あんぐりうさぎ

朝ンポで家を出てDASH!  
ちょっと走ったところで  1回目うんち  
又  少し歩いた所で2回目うんち
散歩終盤で3回目うんち   すっきりしましたカナヘイうさぎ

夕散歩でも  3回もうんち出たので
ビックリポーン    

やっぱり雨でも散歩行かないとね  

書き初めで“飛躍”と  出たミロン

乗せ乗せ芸でも  出来たらば~と思って  

hanakoさんのコギ鏡餅を手に持って
乗っけようと  ガンバル私と真剣な眼差しのミロン

何度か試すも   乗っけるのは   まだ修行が足りないのか

ジャンプして  奪い取られて  哀れな姿に笑い泣き

ミロンのヨダレを拭いて  形整えて  
ロンの所に戻しました
今度は  噛まれても平気な物で  頑張ってみます


予定通り   今日のお昼に次女の荷物  届きました~  
引っ越し屋さん   一人で来てたけど
段取りよく  てきぱきとしてくれたので   一時間ちょいで   荷物  運び終わり  

次女はマンションの引っ越しの時も仕事で不在
今回も仕事で不在    今日で円満退社です

今週はお世話になった支店に挨拶やら  
友達と会ったり  ∞のコンサート行ったりと
一週間大阪でいるらしいので   片付けは来週からかな

人見知りな次女でしたが
お客様や同僚から  いっぱい手紙やプレゼント貰ってて  皆に愛されてたみたいで
5年間  頑張ってきて  良かったねウインク

もらった花はロンの所に飾らせてもらって

徳島では  車なしでは  生活出来ないので
運転免許のない次女  
来週からは教習所通いです

新生活はミロンと私もで
昨日から2階で寝てる私達
ミロンがベッドから落ちんか心配やけど      以外といけてます


にほんブログ村