これも作品 | 夜空の下、貴方の近くで

夜空の下、貴方の近くで

主に、だぁ~い好きな嵐さんのグッズを使って、好きな手芸で作った、作品日記です



娘ゴトですが(*^.^*)



この春、大学を卒業するのですが、友達より1年遅くの卒業で、なので式には出ない❗️袴も着ない‼️  って言ってた去年の今頃…😅


月日がたつにつれ、式には参加しないけど、袴は着たい🎵  言い出しまして😓


一式借りるのかと思いきや、うちの母親(娘からするとばあちゃん)に相談したら、着物はある  と言われ、まぁ、成人式にばあちゃんの意向を受入れなかったから、今回は  と、袴だけ借りることに😥


これって、安上がりそうで、実は逆にいろいろと大変😵

だって、着物しかないから💦


帯は浴衣のがある、草履も私のでなんとかなる。着物、田舎に預けてあるから、持って帰ってこなきゃ‼️
でも、こんなチェックも一式借りたら業者任せで全部済む😑

 問題は、髪飾りとバック


髪飾り、成人式のじゃ色が合わないって😥

一回だけの為にバック買うのも😥😥😥


💴 💴 💴 💴 💴


で、私の出番になってしまう😂😂😂




て、前回も似たような愚痴書いて、髪飾りは載っけました😌

で、バックも頼まれた作品の合間に









髪飾りとお揃です💜


友達に頭のセットは頼んであるからって、着付けは私だそうな😅

ホント、ムチャ言いよる😥