作品ですが… | 夜空の下、貴方の近くで

夜空の下、貴方の近くで

主に、だぁ~い好きな嵐さんのグッズを使って、好きな手芸で作った、作品日記です



今日はちょっと、お店ゴト


と言っても嵐絡みグラサン




やっと、お店に飾ってある、嵐キューピー、模様がえしました😅


気にはなりながら、ずっと羽織袴に門松まで添えたお正月バージョンでした😌


手持ちに飾るものがなかったのと、作る気力と労力とアイディアがなかったのでてへぺろ


卵の中身を、抜いて、ジュタドールして(薄い模様の描かれた紙を貼っただけですが😁)


イースターバージョン






キューピーは手持ちからキョロキョロ



卵と嵐さん  って言うと、日産の赤い卵が印象的だよね🤣❣️
一瞬、創作意欲沸きかけたんだけど、まだまだ頼まれ物作らなきゃいけなくて、断念😥💦

それに、イースター終わっちゃいそう😌

なので、卵だけでそれっぽく😁


これで一先ず4月の半ばまではOK💜