大好きカフェだょ僕ろん君 | お散歩大好き僕ろん君

お散歩大好き僕ろん君

ろんくんとママの仲良しブログです
(=^ェ^=)

毎週おじゃまするカフェコーヒーHAPPY-SEEDしゃんルンルン
だぁ~い好きなワン友しゃん達とマッタリ~ラブラブ
ツリークリスマスツリーなリリィーちゃん


ツリーな僕ろん君クリスマスツリー

テーブルあご乗せなリトぼっちゃま~ニコニコ

ジーっとママを待つクーたんピンクハート

ろんパンマンな僕ろん君zzz

毎回、毎回楽しいカフェタイムコーヒートロピカルカクテルカップケーキ
とーっても落ち着くHAPPY-SEEDしゃんが大好きな僕とママでしゅ照れルンルン
そんなHAPPY-SEEDしゃんから可愛いビール生ビールシャンパンもらって来たでしゅキラキラ


飲み終わっても瓶飾っておくでしゅよ~ウインク
まりなしゃんラブラブめぐみしゃんラブラブありがとうでしゅ~!