ハートだょ~僕ろん君 | お散歩大好き僕ろん君

お散歩大好き僕ろん君

ろんくんとママの仲良しブログです
(=^ェ^=)

少し前の事でしゅウインク
僕のママしゃん…いい年して子供みたいに落ち葉をせっせと集めてニヤニヤニヤリ
お散歩中のおじさんに変な目で見られてたでしゅあせるで、完成したのは🎵
落ち葉のハートピンクハートさんキラキラ
はいアセアセいつものモデルさんのアルバイトでしゅ笑い泣き

発想が幼稚でしゅニヤリ
でも秋限定で楽しいから許すでしゅてへぺろ
パパにカメラカメラさん買ってもらってからパチッキラキラパチッキラキラパチッキラキラ📷
撮りまくりでしゅ笑い泣き

ドドドド…ドアップ過ぎでしゅ~ガーン

いつもの公園はモデルさんを引き立ててくれるでしゅよニコニコ

綺麗な空でしゅ晴れくもり

昨日のお散歩で又作って写真撮影大会したでしゅよニコニコ
ワン友さん達をパチッキラキラパチッキラキラパチッキラキラ
皆可愛いでしゅよラブ
マル兄ちゃん&僕ろん君

次は、ひなちゃん&レオ君ラブ

レオく~ん!!起きて~爆笑
レオ君をもう一度❗

ん~ルンルン可愛いラブ
はい、次はももちゃん~頑張りましたラブ

ももちゃんパパしゃん❗今度カメラ📷さんの使い方僕のママに教えてくだしゃいパーニコニコ
今日はどんなお写真撮るでしゅかねニヤリ
ワン友しゃん達~ご協力ありがとうでしゅラブ