また…やっちゃったょ…僕ろん君 | お散歩大好き僕ろん君

お散歩大好き僕ろん君

ろんくんとママの仲良しブログです
(=^ェ^=)

イテテテテ…あせる水曜日の朝から僕ろん君の右手がおかしくなったでしゅ汗
地面に手っこがつけない…イテテテテでしゅあせるあんよするのに、びっこ…びっこ…あせるしなきゃ歩けないでしゅしょぼん
お医者さん行ったら、関節が炎症おこして痛くなってるって汗
2週間は安静に…1週間はお散歩もダメダメ…ショック!汗僕ろん君…もぅすぐ7歳…あちこちヤバイでしゅ…。昔みたいに若くはないでしゅ汗若者についていこうと頑張ってはダメって事でしゅね…あせるしばらくママに甘えん坊するでしゅ音譜
あんよが痛いだけでウマウマはできるでしゅよ~にひひチョキ
お薬のんで~爆睡するでしゅ~にひひ