美味しかったょ僕ろん君 | お散歩大好き僕ろん君

お散歩大好き僕ろん君

ろんくんとママの仲良しブログです
(=^ェ^=)

火曜日はパパがお休みだったでしゅ音譜
パパとママといっぱいお散歩してお友達のリリィちゃんママおすすめのラブラブあれ!!食べに行って来たでしゅ~わんわん音譜
はいドキドキまるせい果樹園の~桃のパフェ~ソフトクリーム

こちらは、レギュラーサイズラブラブ

早く食べょうょ~わんわんあせる

う~んラブラブ甘くていいにおい~ラブラブ

うっラブラブ うまぁ~い!!

あっというまに完食~ソフトクリームってか…パパが一番食べてたでしゅ音譜
店員のお姉さん達が親切で…店内はワンちゃんダメだけど、外のベンチと屋上はお客さんが少ない時はどーぞ!!どーぞ!!と~ってもワンちゃん連れに優しいカフェでしゅょわんわん
パフェは美味しいし合格
リーちゃんママおすすめグッド!にひひさすがでしゅドキドキ
又すぐ食べに行くでしゅ~。