あなたもスタンプをGETしよう



そう、アタシがこの世に誕生した棉の日よ。棉って、、、グンゼのパンツかよ。。


何かさ、誕生日ってのは祝って貰うんじゃなくて、産んでくれて育ててくれた母親に感謝する日にしなきゃ、カッコ悪いって確か誰かが言ってたのよ
誰か忘れたけど。福山雅治か、リリー・フランキーかどっちか。

なるほどなーって思ってから何年も毎年、ミッチーに感謝のメールやライン送ってるんだが、涙が出たって返事が来たのは最初の年だけ。
今や既読にさえなかなかならんし、既読無視だから。

人間って慣れる生き物だよね。今年も慣れております、ミッチー 指差し


で、今夜から副作用の地獄の4丁目に突入するアタシ
帰還は5月15日辺りとなっております

出来るうちに常備菜を作り置きし、地獄の最中のホーチミンと義母のおかずに困らぬよう準備したいと思うのである。
本日、ホーチミンはゴルフで不在
夜も打ち上げで居ないならダブルラッキーなのだが今日は打ち上げなしらしい。残念 真顔 ガーン


ってなことで、帰還までの大まかなメニューをレトルトと合わせて今からたてなくてはならない。


話は変わるが、同じ病気で同じ時期に抗がん剤治療を始めた女優さん、骨髄抑制が見られて骨髄値を上げる薬を使いながら治療を続けるってネットニュースで見てさ、その薬が保険が聞いても高価で、しかも強い副作用があるらしく(骨が痛いらしい)、続ける凄さを感じたよ

アタシ、初回の化学療法で骨の痛みが凄かったのよ。灼熱感を伴う骨がねじ切られるような、初めて感じる激痛
それを受け止めて続けるんだから。

今のところ、アタシには骨髄抑制はなくて問題なく治療が続けられるんだけど、これってとっても有りがたいことなんだと、感謝しかないもんね


さ、出来るうちに出来ること終わらせて来たる地獄を乗り越えてやりますキメてる