当日、開場 15:30      試合開始 17:00
今回、お供をしてくれたのはけぇこちゃんではなく、女医ナー
GWの民族大移動が始まる中、ピンちゃんが転職間近の忙しいのにけぇこちゃんに鹿児島までなど申し訳なさ過ぎる


市内なので女医ナーに一緒に行ってくれないか確認すると快諾してくれた。
さぁ  party  Timeだ🎵
化粧をして、ウイッグ被って、ぴょんすけ肩に乗せて、滝汗かいて応援するのだ❗

会場の西原アリーナ 小さな体育館とは全く違う趣
ちょっとコロシアム感がある


席は花道側 前から三番目

真壁さんを肩にのせる

後ろ姿は何かウケる😆🎶


女医ナーと一緒に

近くだけどピンとが合わず(笑)

いかにもプロレスラーって感じ
奥にはチャンピョンになったばかりの上村選手
真壁さんの付き人で可愛がっていた後輩だ

大きな背中(ピンぼけ) 光る知らんオッサンの頭(アタシではない)

試合前に集中する真壁さん
大胸筋がパッツパツに張って輝いていた


やられても場外に倒れ込んでも立ち上がっていた
試合と練習で鍛え上げた分厚い背中

試合には負けてしまって残念だったけど技をかけて技を受けて、白熱したファイトを魅せて貰えた
試合中、腹肉を捕まれて悶絶していた棚橋社長より張りのある身体じゃない❓️
真壁さんの方が年上なんだが。。。

トップバッターでタイチ選手とファイトした後、上村選手、タカ選手とも一巡してファイトされて、いつもより長い間、戦ってる姿を魅せてくれた真壁さんにホント、感謝しかない。


試合中、神経を全集中して体から立ち上るピリピリした闘気に圧倒された。これがプロなんだろうなって。
第6試合まで観戦してタイトル戦は見ずに天文感に移動


たけなわで、焼き鳥、鳥刺し、だし巻き玉子と鳥ざんまい❕
久しぶりにちょっとだけ焼酎を飲んだ

何か本間さんが写真撮影できたんだけど、初めての撮影は真壁さんって決めてるの
ごめんね、本間さん。何か寂しそうだった。。。。。


そんな感じで大満足な薩摩の国でした❗