待ちに待った4月29日 西原アリーナで開催された新日本プロレス『薩摩の国』

昨年、急遽義弟夫婦が突然帰省し義母の米寿、義弟の還暦祝いのために観戦を断念。ただ去年は真壁さんは参戦選手に予定されていなかったため、観戦出来なくてもいいやと構えていたら棚橋選手負傷のため急遽対戦カードが組まれることに。
それで悔しさのあまり試合の前日、真壁さんのブログで知り初めてコメントしたのだが、そのコメントに真壁さんが返コメ❗もう、ぶったまげよ、アタシャ。
それで一気にファン度がMAXに爆上り。Xにもコメント入れたりファンレター送ったり


去年、病気が見つかって手術、治療のことを報告していろんな場面で励ましてもらって、その人柄にドはまり中なんだけど1年前のコメ返で『次は会社に圧をかけとくからな』ってのがあって、つまり次の鹿児島大会は出場できるよう会社に言っとくからの意味だと思ってさ、次の鹿児島で試合があるときに超期待ってなって、12月の霧島大会のチケットをゲットしたけど試合は組まれず


今回の大会もファンクラブの先行チケット販売の時は対戦カードは未発表でわからなかったけど、とりあえずいい席を取っておかなきゃ試合が組まれた時に悔やみたくないからお馴染みロイヤルシートをゲット


巡業の広島までの大会では真壁さんのカードはなくて、もしかして次に組まれる鹿児島も入られないのかとソワソワしていたら対戦カードの発表。真壁さんの出場が決定❗

しかも『鹿児島大会のプロモーションに真壁刀義選手が来鹿』というニュースが流れ軽く瞳孔が開いた
熊本のプロモーションをしたばかりだから、真壁さんの宣伝はちょっと考えていなかったので小躍り
テレビやラジオで大会の告知、宣伝をしてアタシはその放送スケジュールを見落とさないように貼り出してチェック

するとあるラジオの生出演で主任と思われる投稿が読まれたのだが
『親友が観戦を楽しみに治療を頑張っています。○子(本名)、待ってるぜってお願いできませんか』と流れるではないか❗

突然のサプライズに時間が止まり軽く石に。

『ハイハイ』という真壁さんの声の後、『 よーく聞けっニヤリ 

○子、 待ってるゼっ❗』 


もう、ビックリもだけど嬉しくて有り難くて、治療が始まって初めて涙がこぼれた。
鹿児島で治療の最中、観戦を楽しみにしてる○子って、そうそう居ないじゃん。まあアタシ確定なんだけど、真壁さん アタシの本名知ってるの。なぜなら何回か、ファンレターや差し入れの時、本名(としロン)で出しているから。
だから真壁さんもアタシってわかって名前を呼んでくれたように思ったのよね


主任がその後来て、2人でradikoから真壁さんの声を録音してもうそれはアタシの宝物✨✨

化学療法による地獄の三丁目を徘徊中、何度その声を聞いて出口に向かったか知れない


そうしながら三回目の化学療法を乗り越え、いよいよ29日当日を迎えた


          
                ~続く~