退院祝いに親友 麗奈が連れて行ってくれたのは

『洋食グリル 肝付』


市内ではちょっとした高級住宅地の入口にある昔からの洋食屋さん



ランチは手頃な値段だけどハイクオリティな人気店

麗奈は若鶏の香草パン粉焼きとかいう、ちょっとオシャレなのをチョイス

アタシはガッツリ、ハンバーグセット

ほんとはマッシュポテトがハンバーグの上に乗っていたんだが、引力に屈しベロンとお剥がれになってしまった図


アタシのハンバーグの湯気で霞がかった香草焼き(笑)

ミニサイズのベーグルが可愛かった。サイズ的にも丁度良し

プラスでデザート盛り合わせも付けつもろた。

腹パンパンよ。リバウンドへのご協力、ありがとう🙆

あと、食事の時、シェフが各テーブル回ってきて麗奈に釘付けなのよ。
『あの、、、若松さんて、、、おだまりの麗奈さん、、ですよね?』と。
麗奈はいつも通りににこやかに『はい。そうです』って答えると『店にも行ったことあります』って食い気味にフェイスブックで友達申請をされていた。

多分、ファンなんだなってアタシは思ったわ。
そりゃー、刑事並みに麗奈のこと、見入ってたもん

麗奈は県内では有名人なんよね。新聞を含めたメディアにも出てるし、天文館でも老舗となったショーが観れる有名な店のオーナー兼ママだし、客商売してる人なら知らない人はいないくらいの女帝だから。

多分、知り合いに『店に麗奈さんが来てくれて、フェイスブックでも繋がっちゃったよ』なんて周りに報告するんだろうなぁって思った。←麗奈アルアル
ま、シェフ、アナタを印象付けるのは今からょ。店に飲みに行ってショーを楽しんで紳士的に遊べば麗奈は最高にもてなしてくれるから頑張ってください。



その後は道の駅的な店と、麗奈オススメの雑貨屋に行ってショッピング
剥いてあるツワが売ってて、おばちゃん即買いよ

アタシが買うつもりでチョイスさた御香や玄関に飾る猫の小さな置物を含めた下の写真のモノも麗奈が買ってくれた。

ウニ&チーズ三昧!



早速、おくすり袋はサプリ入れにして愛用してるよ。ありがとうね!1つ、元気力アップしたよ



また遊びに連れて行ってね。麗奈と遊んで笑うと、アタシ、元気が貰えるから!