何でも一昨日の月は最強満月だったらしい


過ぎたことを言っても仕方ないのだが。



とりあえず当日の月を撮影

なかなかの満月だ。


動画でも撮ってみた


月がボワッと大きくなる理由がわからず暫し地蔵になり、怖くなって撮るのを止めた。


ピントを合わせようとする誤作動なんだろうけど、超月だから宇宙からの交信を発してたら嫌じゃん。←豊かな妄想、溢れるビビリ


真壁さんはまた巡業が始まって三連戦、三連勝。若手相手の指導を兼ねた試合だけど、パワー溢れる技を受け止めて切り替えして自分の技をぶつけるベテランの壁で立ち塞がってる。
試合のときは、普段の表情とは一転した厳しくて険しいモノだけど、それはそれでカッコ良し。


今日は富山で試合。頑張って下さい!