トルコライス703番でエネルギー補給を済ませ、出島メッセに行っておこうとアタシ達は出島メッセに向かう。




サイン会や撮影会が真壁さんなら、絶対に参加したいとファンクラブまで入会したのだが真壁さんではなく、開場し中に入れるまでけぇこちゃんと談笑


しかし試合の時間が近づくにつれ気もそぞろに。
血圧が上がりすぎるといけないので降圧剤も追加で飲んだ。
あとは試合というより生の真壁選手を楽しむだけだ。


ドキドキドキドキ💗  ドキドキドキドキ💗   

ドキドキドッキドキ💗


不整脈ですかーーーっ!←アントニオ猪木調で



前から四番目 東側の席にチンマリ二人で座り選手の登場を待つ。
真壁選手の試合は第2試合


1試合目の田口選手とヤングライオンの試合が終了
撮れた写真は

何を撮っているか、わからないポンコツショット

第一試合終了後、真壁選手の入場曲が流れアタシのドキドキ💗は最高潮に。

東西南北の席を見回し





ファンは大興奮!勿論、アタシも。

『まかべーっ!』なんて叫ぶことは出来なくて、スーンッて座ってアーメンのように手を組んでたのをあまりに不自然だわと手を合わせたら『南無阿弥陀仏』の図になったが、真壁さんの選手としての力強さにただただ感動


レスラーの巨体がマットに叩きつけたり叩きつけられたりするのに、ただただ怪我なく終わりますように。。。と祈りながら


結果は真壁選手組のオスカー選手が3カウントを取られて負けちゃったけど各選手の見せ場がキチンとある試合でした。



この一戦を続けてお客さんを楽しませるために、日々の鍛錬があってその鍛錬の積み重ねが強靭な肉体を維持させるんだなと、生の試合を観て納得


この鋼のような体はその結晶なんだよね


3カウントを取られて悔しげな表情の後、オスカー選手に声をかけてリングを降りた真壁さん


これからも応援していきます!