かなしいのに惹かれる曲

 

 

悲しいかどうかはわからないけど、静かなジャズやバラード、ブルース調な唄は大好き


元々、煩い、大きい、賑やかな音や音楽は苦手な部類だから。


この歌、好きでよく聴く




これも好き




ちょっと変わった人とは思うけど、音楽や歌に関しては飛び抜けて秀逸だと思う



オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫


今日は長崎に向けてヘアケア。美容室で散髪、トリートメント、カラーリングに来ています。


何とか9月の台風にはあたらなかったので長崎行きが中止にはならないのだろうけど、あとはアタシの体調管理。
毎日、何が効いているかわからない大量のサプリやヤクルト1000を飲んで、休みの前日も休みの日も大人しく自宅で過ごす。



 

なんたって今、コロナの9波到来で感染者数は過去最大って言われとるのよ。

大して報道されないし夏場だからマスクしてない人も多いしさ。


そんな中激震が。一緒に連日勤務していたスタッフが昨日、コロナ陽性に。



白目🙄よ、白目。自分もだけど利用者へ感染していたら大変な騒動になる。

感染したスタッフと勤務したスタッフ全員、利用者全員50名弱の抗原検査を施行


一応、今のところ二次感染者はナシ🍐


このまま、誰も感染せず終息することを願うばかり。

勿論、アタシも長崎、下関ツアーが終わるまでは絶対罹りたくない。

 

前職で治療室のスタッフの中で唯一、インフルに罹患せず働き続けたあの免疫力、カモ~ンだわ。。。