君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 そんなこと、聞く?

そんな人、一人しかいないわ



そう、この人オンリー






 プロレスラー 真壁刀義選手



アタクシ、遂に長崎の試合、観に行くんだ。

プロレス全くの素人なんだけどさ、長崎の試合に出場するとわかった途端、同じくプロレス素人のけぇこちゃんに一緒に行ってくれんとお願いして取ったロイヤルシート2枚






チケット取ってからわかった下関の試合でも真壁さん、出場するという。。。



ま、良いけどさ。



ってことで


今月、遂に生 真壁選手を堪能してきます!



試合会場で皆が興奮しながらハイテンションで応援の中、すーーーんっと地蔵のように固まってるオバハンがいたら、それは紛れもなくアタシです。

そしてそのアタシを見て、ゲラゲラ笑いながら『◯ちゃん、大丈夫ね?!』と心配してるオバハンはけぇこちゃんです。



愛だな、愛。