本日のおうちごはん

 

 遂に、遂に念願のハンバーガー専門店でチーズバーガーを購入

 一緒に買ったのはフライドオニオン🧅

ただし見た目より食べれないからレギュラーではなくスモールサイズに。

ワクワクしながらモグモグ。。。

モグモグ、モグモグ。。。

甘からず、辛からず。不味からず。でも

美味からず👁️👁️

なんでっ?!(白目)

   ⇩真壁さんが大変世話になったという先輩の永田選手

こんなことならいつも食べるモスバーガーのテリヤキチキンバーガーでヨカッタじゃん。じゃん?

値段は倍くらいするのに。専門店バーガーってこんな感じ?

いやいや、以前、佐世保バーガー食べた時はリピートしたくらい美味しかったんだけど。フライドオニオンも歯茎に衣が突き刺さる硬さだったし。

多分、この店の味が合わなかったんだろうね、アタシには。

真壁さんが行きつけのバーガー店だったら飛び上がる美味さなんだろう、、、かな。

泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑泣笑

最近の盆だよ

一人飯の冷奴定食

かけた醤油は青唐醤油
そう、先日作ったアレ。風味は青唐なんだけど辛さが全然足らない。残念!
スイカ率多いよな。どれだけ好きなんか。
サクランボは戴き物
桃も足してみる。柄にもなくアクアパッツァを作ったり

そうなんだよ、飲み歩いてばかりじゃないんだよ。

そして家じゃお客さんが来た時以外、酒はほとんど飲まないんだよ

今朝の朝食

おにぎりとナムル

さ、今日も頑張って働きます。