ウソをついた・つかれた

 

 

 

 アタシの胃袋をガッツリ掴んだ『海山』

 ただ一つ難点なのはアタシ1人じゃ量がボリュームあって数種類楽しむのが無理ってこと。

そしてもう一つ難点なのが前持った予定をアタシがたてないため、一人飲みがほとんどだから、色んなツマミを食べに海山に行きたくても行けないこと。

そんなこともあり行きたい行きたいと思いながら、ビーンズとの飲み会後、海山に行くことはなかった。



日増しに募る海山への思い。


よし、体調もマズマズだ。女医ナーを誘ってみよう!

当日誘うのはあんまりかと前日に誘ってみる。



だが職場の飲み会があると断られた。


諦める?諦めて一人飲み出来るセンリやタケナワにする?

んー。食べたい、食べたい。煮麺がどうしても食べたい。


ダメ元で当日、ヒデ子姐さんを誘ってみる。

二つ返事でオッケー👌で店で待ち合わせることに。



まぁ、食べたわ。










後コレに苦瓜の甘酢漬けともずく酢もオーダー


腹パッツパッツよ。フードファイター並みよ。


程よく酔ったアタシは女医ナーにイタズラライン





『えーーー』って、んな訳ないじゃんっ!てヒデ子姐さんと腹を抱えて爆笑
『酔ってるな、女医ナー!』ってウケまくる

ヒ~ヒ~笑いながら




ウソだとバラした。

会計の時、女将さんに姐さんが『何かスポーツされてるんですか?』って聞かれて、セツクスはスポーツって常日頃言うスポーツマンの姐さんはよほど『セツクスを嗜んでます』って微笑もうかと思ったけど初見の店であんまりかなと考え直し、『いえ。』と首を振った横でアタシが真顔で

『彼、  プロレスラー なんです。鹿児島プロレス所属です。』


アッハッハッハーって笑う姐さん。

ごめんなさい、女将さん
アタクシ、ウソをついておりました。姐さんは紛れもなくスポーツマン(セツクスでの)ですがマットではなくベッドでしか技を披露しません。
そしてプロレスラーであっても、真壁さんと同じ男性プロレスラーではなく、女子プロレスラーなので例えるなら薩摩のブル中野だそうで、因みに姐さん曰くアタシは、ジャガー横田さんだそうです(笑)


姐さん、貴重な時間をアタシのワガママに付き合ってくれてありがとうね。
煮麺、美味しいって言ってくれて嬉しかったよ
ゆっくり話せて笑えて、とても楽しく美味しい🌃でしたニコニコ