下の話で恐縮なんだが、ウォシュレット使う時、アタシはまんべんなく洗浄したいのよね。だからまんべんなく洗浄するために上下左右に下を動かすのよ、だってノズルは上下には動くけど左右には動かないじゃん。


そしたらばよ、先日、いつものように上下左右に動かしていたら、ガタンって音がして慌ててウォシュレット止めて音の原因を探ったら



トイレの便座と蓋が外れかけたという惨事😱

誰か経験者いる?いるなら挙手🙋して。
アタシは半世紀生きてきて初めてよ、トイレって便座と蓋って簡単に外れるなんて。
蓋は良いとして(いや、良くないが)便座はないと用が足せないじゃん。
もう、必死のパッチ、汗だくで修復したわ
何とか元に戻せたけど、我ながらまさに高ケツ圧!!


降圧剤飲んでるんだけど、こっちのケツ圧には効果なかったわ知らんぷりガーン