昨日の体調不良は発熱と共にパワーアップ


鼻がもげるんじゃないかと思うくらい鼻の奥が熱痛く夜になっての咳の増加

一年分くらいのクシャミの連発


怖いもの見たさで熱を測ると

過去1を更新



同じ日にもう一人発熱で体調不良者が出たらしく、以前、2回目の検査でホーチミンが陽性になった新型インフルエンザを思い出した。


昨日、検査をしたのは発熱前。症状が出てから24時間未満
ワクチン2回しているから抑えられていたかも知れん


万全を期すためにアンコール検査


2回目も両方陰性で咳は風邪を起因にした喘息という。抗アレルギー薬の追加と咳が止まらないときの吸入剤を処方された。薬を服用し吸入すると咳が劇的に治まった。
明日まで休みを貰えたので感謝しながら回復に努めよう。


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 
こんな時にだ。
裏切らないのが奇跡のヲット ホーチミン
または世界の中心で自己中を叫ぶ ミドルネーム ァホーチミン62

帰宅してアタシにかけた第一声は


『俺の昼飯は?』


は?お前の昼飯?


『知らんがな👿』

アタシがいつもの状態で休みなら準備もするわ。
だが見てわからんか?昨日、お前が夜勤に出る前、アタシは39.0℃だったよな。
確かにお前一人分の夕食を簡単だが作ったが、アタシとてワンダーウーマンじゃないんだ。
さすがに半日、39.0℃が続けば体力も落ちるのだ。


アタシが仕事の時は勝手に弁当なりラーメンなり食べるだろう

何故、それが出来んのか。

しかもだ、教える必要もないのに何故、義母さんにアタシの体調不良を教えるのだ。
心配させて何になる。なんのためにも足しにもならんのだ。
お陰でやっと熱が引き始めた早朝、ウツラウツラしかけた時に義母さんから電話。
移すといかんから来るなって行っても来ようとして、何だ、親子でアタシの回復をブロックかよ

勘弁してくれ。

今日のお前の様を一言で言うなら


『クサレゴロ(クソヤロー)だよ』


今もアタシが横になっているのに大音響でインディージョーンズを観てるかと思えばイビキかいて寝ててテレビを消そうとしたら観てるのにとグチグチ。
もう一度言うわ

 
『この、クサレゴロ!』
 

あんまり、頭にきたからテレビにイヤホン突き刺して投げつけた。


アタシの免疫力をこれ以上、下げんじゃないよ、バカタレがっ!