アタシがウンザリするのはホーチミンがトイレで立ち小便をした後の振り散らかした汚れ。



五感の中で臭覚がダントツに良いアタシは臭いトイレは敵以外の何者でもない。


1日2回、トイレ掃除はザラ。



だから常々ホーチミンに座って用をたすように言うのだがそりゃそりゃ聞く耳をもたない。



そのくせ、便所掃除をしたことはただの一度もないのだから頭に……クルゥーー。←ザキヤマ



そんな苛つくアタシにホーチミンが先日衝撃の報告



『この前、ファミレスで言われた通り、ウンコをした後、座って小便をそのまましたら、便器の周りがビシャビシャになったがね!やっぱり小便は立ってせにゃいかん!』



は?何じゃそれ。そんなことがどうやったら出来る?


座ってってことは…当然、ホーチミンホースは便器に向けて垂らしているはずなのに、おしっこが便器に跳ねて外を汚す!?どんだけの水量というのだ!



アンタのおしっこは、イグアスの滝並みかよっ!



ってか、そんな爆量なおしっこが外に跳ねてたら、アタシなら驚愕の余り、おしっこ止まるわ。




眉間にシワを刻み一点を凝視し、しばし推理。そして親方コナンならぬオオナンは閃いた。



コイツ、ホース、垂らしとらんなと。ホースは便器の外に向けとるんだと。



アホか、オマへは。
よそ様の床に小便、撒き散らして。



きっと他の殿方はホースを太股で挟むなりしてホースを下に向け、用をたすのではないか。



まさかよそ様のトイレで寝起きでもあるまい、お元気な状態ではないにしても、無造作にしていたら、放物線から考えると多少の勢いがついた水量は外に向かっていくのは当然だ。



何故、挟まん、ホーチミン。


幼稚園生でもあるまい。



衝撃というより、傷撃。



イタ過ぎるよ、旦那。