みかちゃんのパートナー、アタシの胃袋の管理人の

せいぢさんが、体調不良ー( p_q)エ-ン

あり得ない時間に家に帰っちゃった…。

ハンバーグ食べたけど。

相変わらず美味しかったけど。


せいぢさんは、薩摩隼人だからか

少々の具合の悪さは焼酎で治めるのだけど

今日はそう、いかなかったみたい。

カウンターや座敷のお客さんのあらかたの料理を出したらバイトのリョウヘイ君に任せて帰宅だなんて


せいぢさんの性格からは考えられない行動…。


やーん!心配…。

超 心配←心配が軽く聞こえる…。


せいちゃんの健康はそのまま、みかちゃんの健康に繋がってるし

アタシの胃袋にも直結してるのよ!


せいぢさん、はよ、治してください。

明日一番で病院に行ってね((__)

みかちゃん、今夜は飲み過ぎず、せいちゃんの看護、頼むよ!